2017-05

 - --.--.-- --


 - 2012.10.12 Fri

親戚からもらった
温泉津土産 『温泉せんべい

僕はあまり乾菓子類は好んで食べないのだけど
これは余計な甘みや味付けをしていなくて、とても素朴で美味しい♪

いくらでも食べれちゃう。

せんべい


ああ、テニスのこと次回で書きます。




● COMMENT ●

すぎもっちゃんです。亡くなった弟が使っていたアンプを東京の弟に送ったんですが、ひょっとしたら壊れているかもしれません。もし壊れていたらどこで直したらいいかわかりませんか?アンプはDENONのA1SRです。

Re: タイトルなし

AVアンプですね。まずはデノンのサービスセンター(0570-666-112)に電話をしてみたら。症状を話し、それが故障なのか、それとも放置による経年劣化なのか聞いてみて、必要なら修理受付センターに送ることになるかもしれません。DENON(今でもつい「デンオン」と言ってしまう)は大抵の家電量販店で修理を受け付けてくれますよ。

ありがとう。そう伝えます。・・・・デンオンじゃないのか・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sutekion.blog.fc2.com/tb.php/42-4c21d648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

sutekion

Author:sutekion
素敵な音楽と美味しい珈琲 心地よい時間を過ごしませんか。

最新記事

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (180)
オーディオ (1)
テニス 錦織 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する http://torimu0044.at.webry.info/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

