2017-05

 - --.--.-- --


 - 2015.07.27 Mon

 やっちまった!
カブっちまった!


11012429_883578708391748_4399883003199896547_n.jpg

まだ夏ものを出さないまま、某店の閉店セールでシャツ(右)を買ったあと、タンスを開けて出てきたのは昨年の夏の終わりに手に入れたユニクロのシャツ(左)・・・ (;´Д`)

実は新しいシャツを買うとき、
「こんなガラ、持ってなかったけ?」
という疑念が一瞬頭をかすめたけど、「3割引き」の誘惑に背中を押され、レジへ走っちゃった。

昨年のシャツを買ったのはもう秋口で一度も着ていなかった、というのも確信を持てなかった理由(言いわけ)です。

これを見たカミさんは、一言
「じゃんじゃん着るしかない!」

だから、いつも同じシャツを着ていると思わないでください。
ちゃんと着がえてますから

よく見ると、ガラだけでなく素材も違うんですよ。
ユニクロは綿100だけど、今年の方は麻混のサッカー生地なんですよ。
そして微妙に細身です。
…と、こんなところで言いわけしてどうする 笑

よくありそうで、実際、よくある話です。
人生、どこに落とし穴が隠されているかわかりません
(たんなるボケ?)

皆さんもお気をつけください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sutekion.blog.fc2.com/tb.php/180-a2198940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

sutekion

Author:sutekion
素敵な音楽と美味しい珈琲 心地よい時間を過ごしませんか。

最新記事

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (180)
オーディオ (1)
テニス 錦織 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する http://torimu0044.at.webry.info/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

