2017-09

 - --.--.-- --


 - 2015.07.12 Sun

鳥取に行ってきました。

平井知事の名言「スタバはないが日本一のスナバはある」をとうとう過去形にした
出来たてのスターバックスへ行きました(ミーハー)。

11138640_873190759430543_2512130725218300456_n.jpg

え〜と ふつうのスタバでした。
あたりまえだよね。

砂入り珈琲 とか いったんもんめサンド とかなかったです。

1467305_873190772763875_7109329021086004896_n.jpg

都会のに比べてかなり広く、大きなテーブルがいくつもあり、外のデッキでものんびりできます。
ここらへんは地方のアドバンテージですね。

「初もの」なので駐車場には警備員が3人もいて厳戒態勢!
しかし暇そうでした。いくらなんでも、まだ朝の7時だもの

団体さんがスタバを背景に記念撮影をする場面もあり、ほほえましかった。
・・・とまあ、同じ田舎モンに言われたくないか 笑

11695892_874397802643172_58560142885208907_n.jpg

それにしても、ここのカフェラテは美味しいですね。

たまごサンドも含めてちょっとお値段高めだけど、それなりの味だし、ステータスという付加価値がついていると思えば納得です。

10407515_873190786097207_8930624585776962616_n.jpg

あなたはハンバーグ派?
それともサンドイッチ派?

僕はずえったい!サンドイッチ派です。

11703141_873190799430539_7315836443662884713_n.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sutekion.blog.fc2.com/tb.php/177-8a88cff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

sutekion

Author:sutekion
素敵な音楽と美味しい珈琲 心地よい時間を過ごしませんか。

最新記事

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (180)
オーディオ (1)
テニス 錦織 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する http://torimu0044.at.webry.info/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

