2017-08

 - --.--.-- --


 - 2015.04.23 Thu

久々に天気が良かったのでテニスをしました。

ちょっと肩ならしをした後、妻とゲームをします。最初から容赦のない攻防が続く真剣勝負で、はたから見てると「この夫婦大丈夫なのか?」と思わせるほど、両者ニコリともせず、黙々と 相手のイヤなところへボールを打ち込みます。

勝敗は連れ合いのほうが強い。
学生時代から何万球も打ってきたアドバンテージは大きく、運動オンチで球技がまったくダメだった僕のおよぶところではありません。

6ゲームマッチを終えた後、ベンチに座り二人で青い空をながめる。
ゼイゼイと息を切らしている僕を横目に、汗ひとつかかないヨメさんは冷静にゲームの分析を始めています。

s-ダウンロード

とまあ、いろいろな夫婦のカタチがあるという話でした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sutekion.blog.fc2.com/tb.php/162-673ef05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

sutekion

Author:sutekion
素敵な音楽と美味しい珈琲 心地よい時間を過ごしませんか。

最新記事

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (180)
オーディオ (1)
テニス 錦織 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する http://torimu0044.at.webry.info/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

