2017-10

 - 2014.09.08 Mon

錦織の活躍に触発されたわけではないけど

僕も勉強を再開!

IMG_2300.jpg

わざわざ浜田に出かけて、そこの図書館で取りかかる必要もないのだけど、一種儀式ですね。
返す本もあったし・・・

こむずかしい気象用語や数式等も案外覚えていたのでほっとしました。
やっぱり、集中してがんばった時期があったのがよかったと思う。

で、図書館で本をかりました。

IMG_2305.jpg

ふふ、かわいいでしょう?

犬も猫も両刀使いになった(?)わが家にはうれしい特集です。
近くの人・・・お貸ししますよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sutekion.blog.fc2.com/tb.php/140-f4956af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

sutekion

Author:sutekion
素敵な音楽と美味しい珈琲 心地よい時間を過ごしませんか。

最新記事

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (181)
オーディオ (1)
テニス 錦織 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する http://torimu0044.at.webry.info/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: