2017-10

 - 2014.08.03 Sun

久々に広島のアルパークに行って、靴を買いました。

DSCN0490.jpg

Right-on』 というお店のオリジナルブランドです。

持ってるのはごっつい靴が多いので、人柄にあった(?)爽やかな軽いのが欲しかった。

いつもならサイズ選び(26.5 or 27.0)で迷い、結局選びきれないパターンが多いけど
これは履いたとたん、足に吸いつくようなフィット感があって、めずらしく即買いでした。
「夏物バーゲン」なので、定価4,900円が千円引きだったのも大きな理由です。

人は十人十色の体型をもっているので、マイベストな服や靴に見つけるのは大変ですね。
たまにこうやってピッタリさんと出会えるとうれしくなります。

できるなら、色違いをもう一足ほしいとろですが・・・

http://e.right-on.co.jp/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sutekion.blog.fc2.com/tb.php/132-ae90c1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

sutekion

Author:sutekion
素敵な音楽と美味しい珈琲 心地よい時間を過ごしませんか。

最新記事

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (181)
オーディオ (1)
テニス 錦織 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する http://torimu0044.at.webry.info/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: