2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.07.20 Sun

課題を提出してちょっとホッとしたので、久々のブログです。
撮りだめていた写真を厳選して(気分で)掲載します。

DSCN0343.jpg

仁摩町の「鳴き砂」で有名な琴が浜で開催された町民運動会です。
浜辺で運動会っていいですね。
こじんまりとできるし、怪我の心配もないし。

DSCN0437.jpg

IMG_2048.jpg

これはあまり記憶がないけど、松江の県立美術館でしょう。

IMG_2051.jpg

IMG_2050.jpg

そうそう帰りに「伊太利屋」によって、ランチしたんです。
食いものだけは覚えている

IMG_2136.jpg

岡山の桃太郎アリーナで仕事で行きました。
誰も僕を入れて「撮ってあげる」と言ってくれませんでした(=_=)

岡山は広々としてとても気分のいい街ですね。

DSCN0454.jpg

ボーナスが出たので「年に二回の贅沢だけど~♪」(「神田川」風に)ディナーとおごりました。
森のレストランです。平日なので、僕らふたりだけでした。
ボリューム感たっぷりの黒豚のソテーです。

DSCN0458.jpg

このカンパネビールがすごく美味しかった!!

IMG_2161.jpg

新装なった『あけぼの食道』に行ってみました。
お店の中は狭い。

IMG_2162.jpg

僕は豚の角煮丼(オススメ)
妻は天ぷら定食

IMG_2163.jpg

「江津市民体育大会」のずいぶん昔の写真が飾ってありました。

IMG_2164.jpg

「あけぼの通り」は昔々…僕らにとって、煌びやかな輝きを放つあこがれの場所でした。

DSCN0470.jpg

WOWOWのキャンペーンで、カップヌードル2週間分をゲットしました!
すっかりマスコミに踊らされたサッカー熱も冷め
本当に頂点を狙えるアスリートを育ててほしいですね。

がんばれ、圭!

隣にあるのは、知る人ぞ知る「アカキリ」です。
従兄弟が東京でも出回らない希少品をゲットしたので、送ってくれました。

それはもう、甘いこと~ふくやかなこと~

IMG_2172.jpg

水球の中国大会で前田さんの遺影がありました。
競泳だけでなく水球も愛した人で、皆さんも口々にこの偉大なアスリートの思い出話をされてた。

うれしそうに夏の光に輝くプールを見ておられました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sutekion.blog.fc2.com/tb.php/130-45e85fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

sutekion

Author:sutekion
素敵な音楽と美味しい珈琲 心地よい時間を過ごしませんか。

最新記事

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (180)
オーディオ (1)
テニス 錦織 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する http://torimu0044.at.webry.info/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

