2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 - 2014.03.08 Sat

僕のそばにはモノゴコロついた時から犬がいて、戌年だからというわけではないけど、大学時代をのぞいてずっと犬を飼っていた。
だから猫には全く縁がなく、生まれて半世紀触ったこともない。
犬をひいきにするあまり、むしろ毛嫌いしていた感がある。

しかしメグと出会って、その「偏見」は一変した。

とにかく、面白いのだ。
野生の面を濃厚に残しつつ、人間うまく調和してきた結果がこのユニークなキャラを生んだのだろう。




猫の番組が始まると必ずTVの近くにやってきて、一緒に観る。
っていうか、TVの裏に回って探しているので、本物の猫ではないかと思っているみたい。





親(僕ら)が言うのもなんだけど、美人さんは何をしても可愛いのでトクですね。


● COMMENT ●

テレビのねこ

猫は仲間なわけ?自分の縄張りを荒らす敵というわけではない?
うちの子は(犬)吠えまくるけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sutekion.blog.fc2.com/tb.php/120-11c4f64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

sutekion

Author:sutekion
素敵な音楽と美味しい珈琲 心地よい時間を過ごしませんか。

最新記事

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (180)
オーディオ (1)
テニス 錦織 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する http://torimu0044.at.webry.info/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。