fc2ブログ

2024-03

 - 2014.02.28 Fri

久々のブログはごちそうネタ





江津の済生会病院の近くにある『森のレストラン』はお気に入りです。
天気の良い日は夫婦で外のテーブルで過します。



スパだけでなく、ピザも生地が薄目でおいしいよ♪
このレストランは多くの料理でオリーブオイルをベースにしているところがいいですね。




浜田では2回に1度出向くのが、ゆめタウン3階にある『お好み一番地
そば入りのいわゆる「広島風」

これを見るたびに、昔家族でよく広島の『お好み村』に行ったことを思い出します。
この半生で一番にぎやかで、楽しかったころですね。

味も本場に比べてもそん色ないですよ(僕の舌では)。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sutekion.blog.fc2.com/tb.php/119-b6ad443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

sutekion

Author:sutekion
素敵な音楽と美味しい珈琲 心地よい時間を過ごしませんか。

最新記事

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (181)
オーディオ (1)
テニス 錦織 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する http://torimu0044.at.webry.info/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: