2017-08

 - --.--.-- --


 - 2012.04.24 Tue

リーニュアルした豆茶香が
バイキングを始めたと聞いたので、妻と行ってみました。

IMG_0059_edited-1.jpg

狭い店内のまん中に様々な料理が置いてあります。

IMG_0050.jpg

まず、「根菜カレー」というのが目に入って
ついそれを盛ってしまったのだけど、これが失敗…腹がふくれる

バイキングはちょっとづつ、たくさんの種類を楽しむのが基本ですね。

でもカレーは、人参もジャガイモも口の中でとろけるように柔らかく、美味しかったです。


その他、豆茶香お得意の小鉢からカキのグラタンなど、ざっと30種類ぐらいあって
あれもこれも味わったのでお腹がいっぱいになりました。


それで、しめはコーヒーとスイーツですね

IMG_0058.jpg

これも、欲ばりなのでみーんな取っちゃった!
(シフォンとアップルケーキ)

フルーツポンチ … 懐かしいでしょう。 
白玉がいい感じですね♪

IMG_0057_20120424070605.jpg

豆茶香のご飯は家庭料理の延長で、多分がんばれば家でもつくれると思います。
(もちろん均一な品質を多量に提供するのは、プロ技ですが)

サプライズはないですが、その肩肘張らない身近さが豆茶香の良さですね。

そして、野菜等の素材にこだわっている点も
ご馳走」の定義に充分あてはまります。


また、店内を改装をするそうですが
日々変化することをためらわず、増殖する豆茶香…
期待してます!



IMG_0060.jpg





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sutekion.blog.fc2.com/tb.php/11-f5142410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

sutekion

Author:sutekion
素敵な音楽と美味しい珈琲 心地よい時間を過ごしませんか。

最新記事

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (180)
オーディオ (1)
テニス 錦織 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する http://torimu0044.at.webry.info/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

