2014-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 - 2014.03.30 Sun

この頃はほぼ毎日、全力四六時中インターネットラジオを家で流してます。
お気に入りのチャンネルがこれです。

http://www.solopianoradio.com/

ほんとピアノの音色はいいですね。
ソロだし、優しく耳になじむ曲ばかり集めているので、家事や勉強の邪魔になることはありません。
何よりも家全体が柔らかで心地よい空間に満ち、日常に癒しと彩りを添えてくれます。

ラジオなので同じアルバムをリピートして飽きるようなことなく、いつも新鮮な気分で楽しめます。
時々MC(宣伝)が入るけど、英語なのであまりわからず(笑)BGM同様に聞きながしています。

もう少し高音質であれば(現状MP3/96kbps)いいのですが、エコーに効かせかたが絶妙なので、十分許容範囲内です。

ネット環境がある方には、チューナを買い足せばいつでもこの無料の音楽三昧が手に入るのでお勧めしますよ!



ソファを買いました。

ニトリのアウトレットなので何とか手が届きました。
ちょっとわが家の雰囲気に合わない感じだけど、それもミスマッチで面白いかな…って

まあ、どうせ人生一度きりです(?)

しかし、このソファに似合うのはメグひとり
人間どもは貧相でダメですね

スポンサーサイト

 - 2014.03.08 Sat

僕のそばにはモノゴコロついた時から犬がいて、戌年だからというわけではないけど、大学時代をのぞいてずっと犬を飼っていた。
だから猫には全く縁がなく、生まれて半世紀触ったこともない。
犬をひいきにするあまり、むしろ毛嫌いしていた感がある。

しかしメグと出会って、その「偏見」は一変した。

とにかく、面白いのだ。
野生の面を濃厚に残しつつ、人間うまく調和してきた結果がこのユニークなキャラを生んだのだろう。




猫の番組が始まると必ずTVの近くにやってきて、一緒に観る。
っていうか、TVの裏に回って探しているので、本物の猫ではないかと思っているみたい。





親(僕ら)が言うのもなんだけど、美人さんは何をしても可愛いのでトクですね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sutekion

Author:sutekion
素敵な音楽と美味しい珈琲 心地よい時間を過ごしませんか。

最新記事

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (181)
オーディオ (1)
テニス 錦織 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する http://torimu0044.at.webry.info/

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。